ピュア

おとといから急に春さんいらっしたので、部屋をすこし片付ける
こちらへどうぞとばかりに
でも夜はやっぱりまだ寒い
スケジュール帳をなかなか上手く使いこなせず三月終わる
おおらかに忘れ、消えてった言葉や出来事多数
「感情過ぎ去ってったぼくの赤いダイアリ」には程遠いなぁ


今日はお花見しに九段下へ
ベタな場所でベタなことするって行為を
てらいが無くて気持ちよい…と、感じられるようになりました
the ohanamiです
敷物に広げたおべんとに花びらひらり、でお馴染みのthe ohanami
ひらりしてる中、
最近疲れやすくなっただの、アイスクリームジャンキーから抜け出せないだの
おおよそ春の叙情もない話題を皆で転がす
ひらりしてない柿の種も大いに食べる



そして今夜これから紙の洋服を仕上げます
役者の寺西麻利子と一緒に作る舞台のフライヤの為の衣装
明日撮影なのです
いつも制作がぎりぎりきわきわなのは個性、てことにはならないだろうか
うまく、押し出せるだろうか